此処は案内板ですわww

迷ったときには、こちらをお確かめください♪^^

では・・貴方が行きたいのは何処ですか?

 

PROFILE・・・管理人について♪

ABOUT・・・こちらになってます♪

NEW/DIARY・・・更新記録♪(ときどきサボりますがw)

NOVEL・・・夢小説があります♪

GALLERY・・・管理人の下手絵があります♪

BL(テニプリonly)・・・そのまんまの意味で、此処にはCP小説などを置いてます♪

LINKS・・・管理人の友達(恋人←)案内です♪

MEIL・・・感想等を下さったら、画面の前で小躍りしますw←

 

以上、案内を終了しますww

どうぞ、ゴユックリ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレ?

ここまで、見てくださったのですか!?

あのぅ、僕のお願い事を一つ聞いてもらえますか?

では、【リクエストをする時(感想等も)は、『MEIL』にて、送ってください♪】

あと、【名前(P.N)を必ず書き込んでください♪】

最後に一番重要なんですが、【絵をリクするのか、小説をリクするのかを書き込んでください♪(設定を書いてくださるとなお良い)】

以上です☆

長々とお付き合い、有難うございました♪^^

 

 

 

 

HOME

inserted by FC2 system